テラフォーマーズ名言 小町小吉の名言・名セリフ

【テラフォーマーズ】小町小吉の名言集

   

小町 小吉(こまち しょうきち)

 

漫画:テラフォーマーズ 出版社:集英社 掲載誌:週刊ヤングジャンプ 区分:青年漫画 ジャンル:SF


原作:貴家悠 作画:橘賢一 連載:2011年 - (2000年代

 

1巻での主人公。日本出身。手術ベースはオオスズメバチ。
屈強な体格と逆立たてた黒髪といういでたちの大柄な22歳の青年。15歳の時に奈々緒が義父から虐待を受けている現場に遭遇し、思わず殴り殺してしまい少年刑務所へ入所させられた。出所後、奈々緒の後を追いバグズ手術を受ける。気さくな性格で、バグズ2号の他の乗組員と積極的にコミュニケーションをとっていた。

 

2620年では42歳となり、マーズランキング:4位

あんま喋った事ない隊員(ひとたち)だったからよ

いいよな………ここ 誰にも見られねぇから 泣きたい時はここに来て泣いて泣いて… そこらの鉄柵や水管に当たり散らしてよ そうでもしなきゃやってらんねーわな

刺し殺すような強い怒りを 共に滾らす事の出来る俺たちは―― 血よりも固い絆で結ばれた “昆”となる

我々は今強く必要としている 君の”戦力”と 君の持つ…”熱い” むき出しの”涙”を!!

奈々緒を離せ ゴキブリ野郎!!!

戦って 生き残ります!!

Sponsored Link

キャラクター別 名言集

バグズ2号乗組員

小町 小吉(班長)  蛭間 一郎  ドナテロ・K・デイヴス

アネックス1号
第一班

小町 小吉  マルコス・エリングラッド・ガルシア  鬼塚 慶次  三条 加奈子  シーラ・レヴィット

第二班

ミッシェル・K・デイヴス  膝丸 燈  アレックス・カンドリ・スチュワート

第三班

シルヴェスター・アシモフ  イワン・ペレペルキナ  アレクサンドル・アシモフ

第四班

劉 翊武(リュウ イーウ)  ジェット  西 春麗(シィ チュンリー)  紅(ホン)  爆 致嵐(バオ ツーラン)

第五班

アドルフ・ラインハルト  エヴァ・フロスト

第六班

ジョセフ・G・ニュートン

U-NASA

アレクサンドル・グスタフ・ニュートン  本多 晃  蛭間 七星

ページのトップへ戻る